FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラエティーベーグル

こんにちは。mu-binです。



今日はコストコのバラエティーベーグルの紹介です。

種類


味は、4種類あります。
プレーン、オニオン、チョコ、チーズ。(固定ではなく、変わるようです)
この中から、好みに合わせて2袋選択します。
今回は、プレーンと、チーズを選びました。
それぞれに6個入っていて、合計12個。

価格


税込み680円(購入時)
1個当たり、56.6円です。
ベーグル

選んだ2袋を1セットにするために値札がついている袋にいれます。
袋に入れた状態の写真は撮り忘れてしましました。
ベーグル2

成分表


《プレーンベーグル》
小麦粉、砂糖、小麦グルテン、食塩、イースト、大麦麦芽粉、モルトパウダー、大豆油、乳化剤、イーストフード、V.C、システイン

《チーズベーグル》
ベーグル(小麦粉、砂糖、小麦グルテン、食塩、イースト、大麦麦芽粉、モルトパウダー、大豆油)
ナチュラルチーズ、オリーブ油、乳化剤、セルロース、イーストフード、アナトー色素、V.C、システイン


ベーグル11
ベーグル10

消費期限


加工日から3日間

お味は?


チーズベーグル食べました。
上にかかってるチーズは以前はもっとたっぷりだったらしいのですが、
私は最近コストコデビューしたので、この状態しか知りません。
チーズの味ちゃんとします。って当たり前ですが。
確かに、ベーグルだけ食べるとなればもっとかかってたほうがおいしいかもしれません。
半分に輪切りにして、トースターで温めてから、
半熟ゆで卵に、マヨネーズと、塩コショウをプラスしてオープンサンドイッチにすると、すごく美味しかったです。
ベーグル9

比較


ちょっとくらべてみました。
左がチェーン展開してるベーグル専門店のもの
右側がコストコのベーグルです。
コストコのベーグルは、専門店に比べ焼き色が濃いですね。

重さはどうでしょうか?
専門店のベーグルは元々1つのみでしたので、コストコベーグルも選ばず一番上にあるプレーンベーグルで量りました。
今回のベーグルでは、コストコベーグルが30gほど重いです。
味は、コストコベーグルのほうが塩っ気がありますね。
好みの問題ですが、私はコストコのベーグルが好きです。
なんか、小麦食べてるって気がするので。
ベーグル10

12個入りなので、3日以内に食べれない分は、冷凍庫へGO。
ラップにくるんで、冷凍やけしないようにジップロックに入れて保存します。




励みになります。よろしければポチッとお願いします。



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。